えっ!KYOKO塾4期はないの?【DHSHプラチナム】情報

初心者でも報酬が続出していると評判のKYOKO塾は3期で終了との噂が・・・。4期は無くなるというのは果たして本当なのでしょうか?

【DASHプラチナム】はスカイプ会議はないの?

スカイプ会議はどうして無くなったの?

KYOKO塾ではスカイプ(Skype)会議が行われていましたが、【DASHプラチナム】ではなくなりました。

 

どうして無くなったのでしょうか?

 

f:id:c1egh98fh53:20181209233900j:plain

 

スカイプ会議とは、塾生が集まって作成したサイトについてお互いが診断する会議です。

KYOKOさんから事前にお題が出されて、塾生がサイト作成をして事前に提出します。

当日は、KYOKOさんが診断をしてくれるとともに、塾生どうしで指摘しあったりします。

 

リアルタイムでみんなで集まれるのでとても有意義な場になります。

ですが、塾生は会社員もいれば、学生や子育て中の主婦など様々なライフスタイルの人たちがいます。

スカイプ会議は週末に実施されますが、都合がなかなかつかない人もいたりしました。

 

そういった状況を踏まえて、【DASHプラチナム】ではスカイプ会議ではなく新たなコンテンツになりました。

 

KYOKOさんが診断してくれる動画をリアルタイムではなく、個別に視聴することが可能になりました。

自分のスケジュールの合わせて見られるので、時短にもなりますね。

 

ライフスタイルがマチマチでも、それぞれの状況に応じてサイトを診断してもらえる機会を得られるようになっているのが【DASHプラチナム】です。

 

事情が様々でも間口を広げている点で、KYOKO塾時代よりさらに進化していますね。

 

 

>>トップページに戻る